2011年11月07日

高校生バンドPARET

今回のテクノパーク桜まつりの特徴は
幅広い世代の方の参加があることです。
オープニングの栗っこソーランは栗原小学校
ビジネス体験で出店されるのが桜中学校
それからさくら塾やDoo-wopさんなどの筑波大学の学生さん
(詳しくは11月1日にアップしたイベントスケジュールを見てね)

そして12日の3時頃から
高校生のバンドが登場します。
霞ヶ浦高校の軽音部だそうです。

高校生バンドPARET


曲目は
Funny Bunny
星に願いを
スターフィッシュ
小さな恋のうた
など

星に願いをというと
私のような世代ではディズニーの映画「ピノキオ」を
思い出してしまいますが、
違いますからね。
flumpoolの曲です。


いろんな世代が登場するこのお祭り。
はじめての開催まであと5日。
どうか応援してくださいね。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
うみのいえ
筑波大学学び場さくら塾
ジャグリングサークル シープさん
合唱団むくどりさん
アカペラDoo-wopさん
イーオンステージ!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 うみのいえ (2013-11-10 11:55)
 筑波大学学び場さくら塾 (2013-11-07 09:01)
 ジャグリングサークル シープさん (2013-11-06 12:05)
 合唱団むくどりさん (2013-11-05 08:27)
 アカペラDoo-wopさん (2013-11-02 09:03)
 イーオンステージ! (2013-10-28 13:05)
Posted by 桜のまち at 02:20│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
 はじめまして。
水戸で飲食店を経営しております。屋台出店にて茨城のお肉&お酒で仕込んだスペアリブを提供しております。お日にち的に難しいとは思いますが、出店などは可能でしょうか?
Posted by Animatoの西野と申します。 at 2011年11月07日 16:16
ごめんなさい!テントがいっぱいで。スペースがないです。また次のイベントがありましたらご案内しますので
よろしくお願いします。とてもおいしそうなので残念です。ぜひ水戸まで食べに行きたいです。ご出店されるイベントがありましたらお知らせ下さい。
Posted by 管理人 at 2011年11月07日 23:16
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。