2013年11月02日

アカペラDoo-wopさん

昨年、一昨年のテクノパーク桜まつりで
うつくしいハーモニーを聞かせてくださったアカペラサークルDoo-wopさん

筑波大学のサークルさんです。
Doo-wopさんのホームページを拝見すると

“アカペラ(A Cappella)”とは、もともと“無伴奏の”という意味。その名の通り、私たちは楽器を用いず、人の声だけで音楽を奏でます。
人の声が創りだすハーモニーの可能性は無限大であり、Pops、Jazz、R&B、Rockなどジャンルを問わず、声と声とを重ね合わせることで、いつでもどこでも音楽を表現することができます。
と書いてあります。
人の声って本当に無限の楽器ですよね。

ぜひ聞きに来てください。
11月17日 10:50~11:20です!!
アカペラDoo-wopさん


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
うみのいえ
筑波大学学び場さくら塾
ジャグリングサークル シープさん
合唱団むくどりさん
イーオンステージ!
カロンアールガーデンさんのお店
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 うみのいえ (2013-11-10 11:55)
 筑波大学学び場さくら塾 (2013-11-07 09:01)
 ジャグリングサークル シープさん (2013-11-06 12:05)
 合唱団むくどりさん (2013-11-05 08:27)
 イーオンステージ! (2013-10-28 13:05)
 カロンアールガーデンさんのお店 (2013-10-27 09:15)
Posted by 桜のまち at 09:03│Comments(0)イベント情報
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。