2012年11月12日

テクノパーク桜まつり

テクノパーク桜まつり無事に終わりました。
一日中たくさんのご来場を頂きました。
この二日間 遠くから近くから
ご来場下さいました全ての方に
厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます!

テクノパーク桜まつり

ソーランドラゴンさんもお得意の舞やパフォーマンスを
ありがとうございます。

テクノパーク桜まつり

ステージイベントも楽しんでいただけたでしょうか。
空もまつりが終わるまで雨を降らすのを待っててくれたようなお天気でした。
おまつりが終わったとたんに
どしゃ降りの雨でしたね。

雨の中 撤収を協力いただきました
たくさんのボランティアさん 学生さんありがとうございました。

そして
この会場を快く貸してくださったカワチ薬品つくば桜店さん
本当にありがとうございました。
このように地域の活性に力を貸してくださる
企業様がいらっしゃるのは大変心強いです。


テクノパーク桜がこれからも元気で活力があって
たのしい街になるようがんばります。
また来年
おまつりできるといいね!


このブログもこれからも書き込んでいきますので
時々見てくださいね!

同じカテゴリー(おまつり物語)の記事画像
ご来場ありがとうございました!
テクノパーク桜まつり
つくばゆいまつりさんとビアフェスタさん
カロンアールガーデンさんのお店
斬桐舞さんのユニバーサルソーラン
ポスターできました!
同じカテゴリー(おまつり物語)の記事
 ご来場ありがとうございました! (2013-11-18 09:00)
 テクノパーク桜まつり (2013-11-17 09:30)
 つくばゆいまつりさんとビアフェスタさん (2013-11-11 09:00)
 カロンアールガーデンさんのお店 (2013-10-27 09:15)
 斬桐舞さんのユニバーサルソーラン (2013-10-26 08:27)
 ポスターできました! (2013-10-25 08:30)
Posted by 桜のまち at 09:00│Comments(0)おまつり物語
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。