2011年11月14日

テクノパーク桜まつり

昨日無事にテクノパーク桜まつり終わりました。
ご来場いただいた方 ありがとうございました。
テクノパーク桜まつり


いい天気で
冷たいものもあったかいものもどちらを食べてもいい気候で
お祭には最高でしたね。
私もカレーやハンバーガーやかき氷やパンや肉まんや焼き鳥など
食べまくってました。

みなさんもお気に入りのお店がありましたか?
こちらでご紹介したお店
アルル(ケーキ)
時空遊園(建築研究所)
よってきや酒楽(居酒屋)
さむらい(比内地鳥)
Mimy(耳ツボダイエット)
オートサロンみなば(自動車販売・車検)
メガネサロンみなば(眼鏡)
WITH PLEASURE(洋服)
AEON(英会話)
笑飯店(中華)
アンマーカリヤ(カレー)
le pain Gris Gris (パン)
Bigben(レンタルCD・DVD・コミック)
博多拉麺 一休(豚骨ラーメン)
te to te (カフェ)
メビウス(ヘアサロン)
はテクノパーク桜内にあるお店です。
これからもぜひお店に食べに来てくださいね。


それからステージでは
筑波大学のサークルさんたち大活躍でした。
アカペラのDoo-wopさん
ジャグリングサークルさん
斬桐舞さん
つくばフォーク村さん(実行委員の飛び入り参加させてくれてありがとう!)
合唱団むくどりさん

それから
出店といろいろなお手伝いをしてくださった
農林村さん
さくら塾さん
そしてたくさんの学生さんたち

本当にありがとうございました。

またこのおまつりにあたって
まだはじめてで手探り状態であるのにかかわらず
協賛してくださいました
たくさんの企業様
厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

後援をくださったつくば市様
賛助していただいたつくば市商工会様
ありがとうございました。


そして
PTA関係や店舗の方々
自治会のみんな
ご協力ありがとう!!!!!

ブログを読んで来てくださった方
ありがとう。
ツイッターで広めてくださった方
ありがとう。
口コミをしてくださった方
ありがとう。

また来年もおまつりできたらいいね!

このブログですが
もう少し残しておきます。
できたらテクノパーク桜の楽しい情報を
更新していきたいと思っています。

これからもよろしくね!


同じカテゴリー(おまつり物語)の記事画像
ご来場ありがとうございました!
テクノパーク桜まつり
つくばゆいまつりさんとビアフェスタさん
カロンアールガーデンさんのお店
斬桐舞さんのユニバーサルソーラン
ポスターできました!
同じカテゴリー(おまつり物語)の記事
 ご来場ありがとうございました! (2013-11-18 09:00)
 テクノパーク桜まつり (2013-11-17 09:30)
 つくばゆいまつりさんとビアフェスタさん (2013-11-11 09:00)
 カロンアールガーデンさんのお店 (2013-10-27 09:15)
 斬桐舞さんのユニバーサルソーラン (2013-10-26 08:27)
 ポスターできました! (2013-10-25 08:30)
Posted by 桜のまち at 23:44│Comments(0)おまつり物語
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。