2011年10月22日

美容院メビウスが出店!

テクノパーク桜まつりでは
テクノパーク桜内にあるお店に数多く出店をお願いしています。

ほとんどのお店が露店初体験。
ですから気合いも十分。
このお祭りでしか見られない、味わえない内容で
このブログを書いている私もドキドキしてしまいます。

私だけ秘密にしているのももったいないので
このブログですこしずづ
本邦初公開のお店の内容を告知いたします。

ですから毎日見てくださいね。

では、まずトップバッターは
美容院メビウスさん

美容院メビウスが出店!

http://www.mebius-hair.com/index.html


メビウススタッフさんによる
・ピーリングジェル
・ハンドマッサージ
・ヘアセット こちらおためし体験です!!

な、なんと無料ですので
奥様絶対おすすめです。
自分でやれるヘアセットのアドバイスもしてもらえますよ。


また
メーカーと協力したイベントとして
・ウィッグ試着会もあります。

ウィッグ着けたことないけど、一度見てみたいという方
ぜひお立ち寄りください。
13日一日のみの出店です。
午前10時頃から出店される予定です。








同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
テクノパーク桜に来てくれるお店
テクノパーク桜まつり出店情報
もっくんカフェ
花三彩のお店
ヨシムラミートさん
のうりんむら
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 テクノパーク桜に来てくれるお店 (2013-11-14 12:00)
 テクノパーク桜まつり出店情報 (2013-11-14 08:50)
 もっくんカフェ (2013-11-10 21:46)
 花三彩のお店 (2013-11-10 09:01)
 ヨシムラミートさん (2013-11-09 09:00)
 のうりんむら (2013-11-07 12:10)
Posted by 桜のまち at 22:02│Comments(0)出店情報
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。