2013年10月20日

いよいよテクノパーク桜まつりが近づいてきました!

皆様
今年のテクノパーク桜まつりについて発表いたします!

平成25年11月16日 12:00~17:00
      11月17日 10:00~16:00  の日程で
カワチ薬品つくば桜店駐車場を半分お借りして行います。


主催はテクノパーク桜まちづくりを考える会
テクノパーク桜がいつまでも元気で皆から愛されるまちであることを
望み、活動している任意団体です。
つくば市つくばスタイルまちづくり支援事業のまちづくりグループの加盟第一号です。

さてさてこれから
毎回恒例@
こちらのブログでお店やイベントの紹介をしたいと思います。

まずは今回の目玉!をご紹介します。

実は今回 新型の地震体験車が会場に来ます!
この地震体験車(起振車と言います)は、県に一台しかないのです。
運良く 多数の希望者の中、抽選を勝ち抜いて
今回テクノパーク桜まつりに両日来てくれることになりました。
この新型車は実はつくばでは初のお目見えだそうです。
いよいよテクノパーク桜まつりが近づいてきました!


ぜひご家族で体験し、いざというときの防災について
考えていただければと思います。



それからお店紹介ですが

このテクノパーク桜まつりでは昨年、一昨年と
長蛇の列になった ケーキ屋アルルさんの「クレープ屋さん」。
今年も来てくれますよ~。
ぜひあふれんばかりのクリームに幸せになってください。
私も並びまーす♪。

いよいよテクノパーク桜まつりが近づいてきました!

同じカテゴリー(おまつり物語)の記事画像
ご来場ありがとうございました!
テクノパーク桜まつり
つくばゆいまつりさんとビアフェスタさん
カロンアールガーデンさんのお店
斬桐舞さんのユニバーサルソーラン
ポスターできました!
同じカテゴリー(おまつり物語)の記事
 ご来場ありがとうございました! (2013-11-18 09:00)
 テクノパーク桜まつり (2013-11-17 09:30)
 つくばゆいまつりさんとビアフェスタさん (2013-11-11 09:00)
 カロンアールガーデンさんのお店 (2013-10-27 09:15)
 斬桐舞さんのユニバーサルソーラン (2013-10-26 08:27)
 ポスターできました! (2013-10-25 08:30)
Posted by 桜のまち at 01:36│Comments(0)おまつり物語
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。