2012年11月11日

テクノパーク桜まつり2日目

おはようございます。
本日はテクノパーク桜まつり2日目です。
カワチ薬品つくば桜店駐車場になります。

昨日大盛況だったお店今日も元気に開店しています笑

イベントもたくさん
テクノパーク桜まつり2日目
にこにこ
11月11日(日)
10:00 救急講習会 (消防署)
10:50 アカペラ「Doo―Wop(筑波大学サークル)
11:30 フォーク村(筑波大学サークル)
12:20 AEON ステージ (子供たちの英語の歌等)
13:00 じゃんけん大会(モリモリお兄さん)
13:30 ジャグリング(筑波大学サークル)
14:00 双嵐龍ライブショー (キャラクターショー)
15:00 合唱団むくどり (筑波大学サークル)
15:40 高校生ピアノと全員合唱


もし雨が降っても
よほどの荒天でないかぎりお店はやってます。
お客様へのテントも貼りますので
大丈夫です。
(ステージイベントは雨天中止になる場合があります。)

駐車場はカワチ薬品さんの裏の空き地を大開放していますので
ぜひお越しください。
10時から4時の開催です。
ツクツクもまた来ますよ~。

テクノパーク桜まつり2日目




同じカテゴリー(おまつり物語)の記事画像
ご来場ありがとうございました!
テクノパーク桜まつり
つくばゆいまつりさんとビアフェスタさん
カロンアールガーデンさんのお店
斬桐舞さんのユニバーサルソーラン
ポスターできました!
同じカテゴリー(おまつり物語)の記事
 ご来場ありがとうございました! (2013-11-18 09:00)
 テクノパーク桜まつり (2013-11-17 09:30)
 つくばゆいまつりさんとビアフェスタさん (2013-11-11 09:00)
 カロンアールガーデンさんのお店 (2013-10-27 09:15)
 斬桐舞さんのユニバーサルソーラン (2013-10-26 08:27)
 ポスターできました! (2013-10-25 08:30)
Posted by 桜のまち at 09:30│Comments(0)おまつり物語
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。