2012年10月30日

テクノパーク桜まつりに出店続々・・!

テクノパーク桜まつりに昨年にも増してたくさんの有名店が出店します。
本日はテクノパーク桜以外からの応援店舗のご紹介。

「だんごのたかの」さん
テクノパーク桜まつりに出店続々・・!

平塚通り沿い、西大通りから西へすすんですぐの場所。
安くておいしいお団子でいつ見ても行列になっています。

http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8009726/

「だんごのたかの」さんは
テクノパーク桜まつりで「おだんご」の他に
「のり巻き」も売ってくれるそうですよ。

テクノパーク桜まつりに出店続々・・!

また一つこのおまつりの楽しみが増えましたね。

それからもう一軒ご紹介。
「田舎料理 けんちん亭」さん
こちらも平塚通り沿い。

テクノパーク桜まつりに出店続々・・!

雰囲気のいいログハウスは目立ちますよね。
さて
テクノパーク桜まつりでけんちん亭さんは何を出してくれるのかな。

いっぱいありますよ。
もちろんけんちん汁
きのこごはん
鶏の炭火焼き
タン塩
どれもおいしそうですね~~。
晩ご飯もおまつりで調達してね。

http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8009726/

同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
テクノパーク桜に来てくれるお店
テクノパーク桜まつり出店情報
もっくんカフェ
花三彩のお店
ヨシムラミートさん
のうりんむら
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 テクノパーク桜に来てくれるお店 (2013-11-14 12:00)
 テクノパーク桜まつり出店情報 (2013-11-14 08:50)
 もっくんカフェ (2013-11-10 21:46)
 花三彩のお店 (2013-11-10 09:01)
 ヨシムラミートさん (2013-11-09 09:00)
 のうりんむら (2013-11-07 12:10)
Posted by 桜のまち at 21:43│Comments(0)出店情報
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。