2012年03月02日

本日告知!テクノパーク桜商店会

お久しぶりです!
昨年は第一回テクノパーク桜祭りに
ご来場ありがとうございました。

さて
あのおまつりをきっかけに
テクノパーク桜のお店の方々が
仲良くなって
ついに商店会ができるようですよ!

たくさんの方にご来場いただいた
あのお祭のように
どんどんおもしろいことを企画してくれそうです。

その一つが、
商店会共通ポイントカード!
テクノパーク桜商店会に加盟のお店なら
1枚のポイントカードでポイントをためられるという
大変お得なカードを企画中です。

本日告知!テクノパーク桜商店会

たとえば
メビウスさんでヘアカットして
一休さんでラーメン食べて
そのポイントをアルルさんのケーキで使えちゃうとか。

これならすぐにポイントたまりそう。
早く欲しいですね~。
商店会加盟のお店もだんだん増えていくといいな。

それから
商店会創立イベントも企画してるそうです。
こちらも超お得な
大盤振る舞いのイベントだそうですよ。

なんだかワクワクしますね~。
詳細はこちらのブログに載せますから 
時々見てくださいね。

今後ともよろしくお願いします。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
うみのいえ
筑波大学学び場さくら塾
ジャグリングサークル シープさん
合唱団むくどりさん
アカペラDoo-wopさん
イーオンステージ!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 うみのいえ (2013-11-10 11:55)
 筑波大学学び場さくら塾 (2013-11-07 09:01)
 ジャグリングサークル シープさん (2013-11-06 12:05)
 合唱団むくどりさん (2013-11-05 08:27)
 アカペラDoo-wopさん (2013-11-02 09:03)
 イーオンステージ! (2013-10-28 13:05)
Posted by 桜のまち at 22:14│Comments(0)イベント情報
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。