2011年10月26日

時空遊園

テクノパーク桜まつりまで一日一日近づいてきます。
とにかくお祭り作りも初めてなので
不安と期待でドキドキです。

今日はいつもとジャンルの違うお店を紹介します。
「時空遊園」さん

桜3丁目ケーキ屋アルルの近くにある
環境・建築研究所です。

時空遊園

こちらでは
たくさんの経験に基づいた
一級建築士による建築なんでも相談を
無料でしてくれるお店を出店してくれます。

自分のおうちの耐震性についてとか
リフォームについてとか
わざわざ建築士のところへ行くのってちょっとおっくうだったり
お金がいくらかかるかわからなくて不安だったりしますよね。

この際ですから、みなさんおうちの図面も持って
見てもらいましょう。
優しいご夫婦が相談にのってくれますよ。


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
テクノパーク桜に来てくれるお店
テクノパーク桜まつり出店情報
もっくんカフェ
花三彩のお店
ヨシムラミートさん
のうりんむら
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 テクノパーク桜に来てくれるお店 (2013-11-14 12:00)
 テクノパーク桜まつり出店情報 (2013-11-14 08:50)
 もっくんカフェ (2013-11-10 21:46)
 花三彩のお店 (2013-11-10 09:01)
 ヨシムラミートさん (2013-11-09 09:00)
 のうりんむら (2013-11-07 12:10)
Posted by 桜のまち at 22:47│Comments(0)出店情報
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。