2011年10月23日

もっくんカフェ

店舗の方々が情報送ってくれてますので
どんどん行きます。

テクノパーク桜まつりでは3台の移動販売が集結します。
うーん、思わずはしごしたくなりますね!

まずは毎週火曜日にカスミテクノパーク桜店付近で
お店をしてくれているもっくんカフェ。
かわいいお車は見かけた方も多いはず。

もっくんカフェ


私もこのカワイイ車に一目惚れ。
今はお二人のtwitterのファンなのでした。
どうしてもテクノパーク桜まつりに出店してほしくて
別の場所で出店されている日に突撃でお願いしてしまいました。
快く受けて下さりありがとうございます。
12日のみのご出店です。


さてさて
もっくんカフェさんのおすすめは
その場で豆を挽いてたてるハンドドリップコーヒー
自家製シロップで作るホットレモンジンジャー
クーベルチュールチョコレートを使ったホットチョコレート
などなど。
飲み物によく合う軽食もいろいろあるそうですよ。

http://mokkuncafe.tsukuba.ch/

お祭りまで待てない人はブログでチェックして
追っかけてくださいネ。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
うみのいえ
筑波大学学び場さくら塾
ジャグリングサークル シープさん
合唱団むくどりさん
アカペラDoo-wopさん
イーオンステージ!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 うみのいえ (2013-11-10 11:55)
 筑波大学学び場さくら塾 (2013-11-07 09:01)
 ジャグリングサークル シープさん (2013-11-06 12:05)
 合唱団むくどりさん (2013-11-05 08:27)
 アカペラDoo-wopさん (2013-11-02 09:03)
 イーオンステージ! (2013-10-28 13:05)
Posted by 桜のまち at 22:20│Comments(0)イベント情報
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。